みるく工房飛鳥 心のふるさと明日香って・・「ほっと・・」するよね 自然がいっぱい 言いあらわす事のできない 安堵感があるのは私だけ 疲れた時 むなしい時 かなしい時 たのしい時 ふり返れば、そこには いつも明日香がある
TOP 商品紹介&ご注文 製造風景 ご存知ですか? 飛鳥の蘇 m.asuka牛歩の遍歴 マップ
当選者発表 モニターの声

モニターの声2013年モニターさんの声

最新のモニターの声はこちらです
2016年に寄せられたモニターの声はこちらです
2015年に寄せられたモニターの声はこちらです
2014年に寄せられたモニターの声はこちらです
2012年に寄せられたモニターの声はこちらです
2011年に寄せられたモニターの声はこちらです
2010年に寄せられたモニターの声はこちらです
2009年に寄せられたモニターの声はこちらです
2008年に寄せられたモニターの声はこちらです
2007年に寄せられたモニターの声はこちらです
2006年に寄せられたモニターの声はこちらです
2005年に寄せられたモニターの声はこちらです
2004年に寄せられたモニターの声はこちらです
2003年に寄せられたモニターの声はこちらです
2002年に寄せられたモニターの声はこちらです
2001年に寄せられたモニターの声はこちらです
2000年に寄せられたモニターの声はこちらです


11月分ご当選 S 様
「飛鳥の蘇体験セット」ありがとうございました。

どれも初めて食べたもので、特に飛鳥の蘇は今までに食べたことのない味でした。食感は生キャラメルに近くて、ほんのりと甘みもありました。少し温めても柔らかくなって美味しかったです。栄養のあるものなので、授乳中の私にもぴったりだと思いました。とても珍しいので私の母にもすすめたところ、絶賛していました。

飲むヨーグルトは酸味がしっかりあって、思っていたよりサラサラして飲みやすく、後味がすっきりしました。飲むヨーグルトは喉が渇くイメージがあったのですが、違いました。

どの商品もとても美味しくいただきました。ありがとうございます。


10月分ご当選 T 様
飛鳥の蘇セット体験させていただきありがとうございました。
感想の方、送らせていただきます。

飛鳥の美留久〉
まず飲んですぐに普段飲んでいる牛乳との濃さの違い、そして味は濃いけど後味がすっきりして爽やかな事に驚きました。家族は、牧場のものだからもっと乳臭く濃厚かと思った、普段牛乳をあまり飲めない自分には飲みやすいと話していました。
せっかくなので色々な食し方をしてみようと思いホットミルク、コーヒーとあわせていただくととてもまろやかな味わいで贅沢な時間を過ごせました。またこの時期よく作るシチューにこっそり加えたら夫が今日のシチューいつもより美味しい!と絶賛。コクや濃さが全然違うと。贅沢な夕食になりました。飛鳥の美留久はそのままでも、手をくわえていただいても美味しいです。
大切な日のお料理にも使いたいと思う品でした。

飛鳥の酪〉
ヨーグルトはよく飲んでいますし、牧場付近のお店で飲んだ事もあります。飛鳥の酪はやさしい甘さで舌触りの良い濃さで、今まで飲んだヨーグルトで一番美味しい!と思いました。開封してあっという間に飲みあげてしまいました。何か混ぜて飲んでみようかと思ってましたが、結局美味しくてストレートで飲みあげました。きっとデザートにしても美味しいだろうと思います。家族はこのヨーグルトは飲んでもお腹がゴロゴロならなかったと言ってました。

飛鳥の蘇〉
古代のチーズのイメージで口に入れてびっくりしました。今までに食べた事のない食感です。はじめサクッとした感じでゆっくり味わっているととけて柔らかくなるのが私は好きです。少量で満足感があります。私はお酒が好きなのでお酒のあてにしたのですが、飛鳥の酪の風味を楽しみたいのであっさりしたお酒でいただきました。おつまみはサラミと飛鳥の酪があったら何もいらないって感じです。
入れ物も風格がありますし、『珍味』ですね!入れ物は味わいがあるので綺麗にとってます。やはり好き嫌いがあるのか夫は牛乳の風味が苦手だと食べなかったのですが、何だか高級そうだね、幸せそうに食べるねと言われました
はじめは不思議な感覚ですが、半分まで食べた時にはハマってました。

私は乳製品が元々大好きなのですが、乳製品が好きな人は自分のご褒美に、リッチな気分になりたい時にとても良いなと思いますし、贈り物にする時には包装されて届くと喜ばれると思います。こうやって食べるのも美味しいですよ、といったメッセージも添えたいです。
どれも美味しいので、メニューをみて、ニューヨークチーズケーキやタルト・オ・フロマージュも気になっています。
今回はモニターとして体験させていただきましたがとても豪華で幸せな体験でした。

飛鳥様ありがとうございました。


5月分ご当選 K 様
<飛鳥の蘇>
和紙の箱や、和紙に印刷された説明書が高級感が出ていて、贈り物にぴったりだなぁっと感じました。箱を開けると、ミルクの香りがふんわりして「生乳だけでできている!!」って感じがよくわかりました。味はほんのりミルクの甘みがして、普通のチーズとは違い、塩気はあまりなく天然の優しい味だと感じました。

<飛鳥の美留久>
さすが牧場の牛乳だなぁっと感じるフレッシュな味でとても美味しかったです。コクもあるけどサッパリしていて、牛乳臭さもなく、飲みやすかったです。牛乳は大好きでよく飲むのですが、飲むといつもお腹がゴロゴロしていたのですが、これは全然ゴロゴロしなくて嬉しかったです♪

<飛鳥の酪>
飲むヨーグルトは今まで飲んだものと全然違い驚きました。実はヨーグルトは好きだけど、飲むヨーグルトはあまり得意じゃなかったんです。酸味がきついイメージがあったので・・・。でも、こちらの飲むヨーグルトは、少し硬めのどろっとした感触なんですが、酸味が少なく、まろやかですっきりした味でとっても美味しく飲めました

3つともとても美味しく頂いてます。いつか牧場や直営のお店に行って他の商品もいろいろ食べてみたいなっと思います。
今回は美味しい乳製品、そして古代の味を堪能させていただき、本当にありがとうございました。


4月分ご当選 H 様
この度はモニターにお選び頂き、どうもありがとうございました。
どのお品も本当に美味しく、口にする度に幸せな気持ちになりました。
つたない文章にはなりますが、感想を述べさせて頂きたいと思います。

『飛鳥の美留久』
雑味がなく洗練された味わいでした。
とてもフレッシュな味わいでスッキリ!
スーパーに並んでいる一般的な牛乳にありがちな重たさを全く感じませんでした。
後味が優しくて後を引き、ついついもう一杯飲みたくなる美味しさです。
温めるとまろやかさが増し、温度によるお味の違いも楽しませて頂きました。
お腹がゴロゴロせず体にも優しいと感じました。

『飛鳥の酪』
濃厚でありながらも後味は爽やかでキレがあります
重た過ぎず軽過ぎない濃度と、とろりとした舌触りが心地良いです。
牛乳本来の美味しさや風味を生かす甘みと酸味のバランスが絶妙です。
これぞ飲むヨーグルト!という味わいですね。

『飛鳥の蘇』
牛乳の香りと香ばしい香りがほのかにしました。
2〜3mmにスライスして口に入れたところ、とろ〜っと溶けると共に牛乳の優しい甘さが舌の上に広がり、絶品です!
牛乳の美味しさだけがギュッと凝縮されているという印象で、一切れの満足感の高さに驚きました。
まったりとした味わいが優しく、“幸せの味”とはこの様なお味なのではないかと思いました。
一切れ一切れじっくり味わわせて頂きました。

みるく工房飛鳥さんのお品は、お世辞抜きで今まで味わってきた乳製品の中で一番の美味しさでした。
毎日味わいたくなる美味しさです。
想像を超えるお味の違いに感激しっ放しで、贅沢なひとときを過ごさせて頂きました。
大切な人への贈り物にもぴったりだと思います。
本当にどうもありがとうございました。


2月分ご当選 Y 様
先日は、モニタープレゼント当選ありがとうございました。
遅くなりましたが感想を述べさせていただきます。

飛鳥の酪
夫が一人で飲んでしまったので私の感想ではないのですが、「味が濃い、濃厚」と言っていました。

飛鳥の美留久
スーパーで買った牛乳をホットミルクにすると牛乳独特のにおいが気になるのですが、飛鳥の美留久は、においも気にならず、甘みがあって飲みやすくとてもおいしく頂くことができました。

飛鳥の蘇
一番気になっていた商品です。見た目は、茶色いチーズのようですが食べるとチーズというよりは、食べる牛乳という感じでした。牛乳の旨味と栄養が濃縮されている感じで甘みもあり不思議な味わいでした。



このページのトップへ
produced by Office Doris
特定商取引に関する法律に基づく表示 m.asukaの仲間達 LINK Mail
みるく工房飛鳥