みるく工房飛鳥 心のふるさと明日香って・・「ほっと・・」するよね 自然がいっぱい 言いあらわす事のできない 安堵感があるのは私だけ 疲れた時 むなしい時 かなしい時 たのしい時 ふり返れば、そこには いつも明日香がある
TOP 商品紹介&ご注文 製造風景 ご存知ですか? 飛鳥の蘇 m.asuka牛歩の遍歴 マップ
当選者発表 モニターの声
モニターの声2003年モニターさんの声

最新のモニターの声はこちらです
2016年に寄せられたモニターの声はこちらです
2015年に寄せられたモニターの声はこちらです
2014年に寄せられたモニターの声はこちらです
2013年に寄せられたモニターの声はこちらです
2012年に寄せられたモニターの声はこちらです
2011年に寄せられたモニターの声はこちらです
2010年に寄せられたモニターの声はこちらです
2009年に寄せられたモニターの声はこちらです
2008年に寄せられたモニターの声はこちらです
2007年に寄せられたモニターの声はこちらです
2006年に寄せられたモニターの声はこちらです
2005年に寄せられたモニターの声はこちらです
2004年に寄せられたモニターの声はこちらです
2002年に寄せられたモニターの声はこちらです
2001年に寄せられたモニターの声はこちらです
2000年に寄せられたモニターの声はこちらです


11月のご当選 K 様 
11月当選 こんにちは。この度はありがとうございました。 さっそく頂きました。
牛乳は
こくがあり、濃いのですが飲みやすかったです。 到着した日に、ちょうどカレーを作っていたので、入れてみたところ、心なしかマイルドな味になり、いつものカレーよりも美味しいね、と言いながらパクつきました。他にもスープに入れてみたり、カフェオレにしてみたりと色々と楽しんでいます。
ヨーグルトは一口飲んでみて、まず「すっぱい」と思ったのですが、甘みも多く何ともいえない今まで飲んだことがないような味で、
小さいコップに一杯飲んだだけでもかなりの満足感がありました。
そして蘇ですが、こちらも初めての味で、原材料が牛乳だけと記してあるのに、不思議とすごく甘みがありびっくりしました。そして箱に書いてあるカロリーを見てまたまたびっくりしました。確かに風邪をひいて体力がない時などに食べるとよさそうな感じがします
私はお酒が飲めないので、ワインと共に、とはいきませんが、温かいコーヒーと一緒に頂いています。
以前に宮本輝さんの小説で「蘇」の存在を知ったのですが、その後こちらのサイトで本当に存在している食べ物だと知り、ぜひ食べてみたいと思っていたので、このような機会を頂きうれしく思います。有難うございました。

10月ご当選 S 様
 ずっと欲しい!食べてみたい!と思っていた『飛鳥の蘇』、我が家にもやってきてくれました!!当選した時期にちょうど入籍し、当選した名前と名字が変わってしまって「どうしよう・・・送って頂けないかも・・・」と、少しブルーになっていましたが、めでたく送って頂けて大感激!でした(^^)
 蘇は、
想像していたよりもずっと食べやすく、皆さんも仰っていたようにワインにピッタリでした。ウチの旦那様が特に気に入り、夜中に一人でパクパク完食してしまいました(^^;)この一口分に、一体どのくらいの量の牛乳が使われているのかしら・・・と考えただけでウットリ。
牛乳も、『特別製!!』って感じの味わいでした。牛乳の美味しさって、濃さだけでは決まらないんですね。
臭みも全くありませんでした。
コーヒーに入れても、ひと味違う感じでした。
 飲むヨーグルトは、酸味に最初ビックリしましたが、旦那さん曰く「懐かしい味だ!」との事。
入籍祝いにピッタリのお品でした。
本当にありがとうございました☆

7月のご当選 Y 様 
8月当選 商品有難うございました。
久しぶりに牛乳を飲んだという気がしましたね。
昔飲んだ濃い牛乳の味そのままで、後を引く美味しさでした。昔は牛乳といえばみんなこのような味だったはずですが、今の牛乳は薄くて水みたいですね。この飛鳥ミルクを 飲んで改めて牛乳の味を再確認させてもらった気がします。
それとお菓子の「蘇」、一度食べてみたかったのですが、一口食べてこれかと思いました。濃厚な作りたてのチーズの塊を食べているようで 少し食べただけで満腹感が有るのですが、
また食べたくなる不思議なお菓子です。カロリー高そうですね・・・。
そんな訳で、家族で奪い合いになり、私の口に入る量は少なかったのですが本当に楽しめました。これを機会に長いお付き合いをさせていただこうと思っています。本物の牛乳が飲みたいですし、蘇もまた食べたいですからね。
今回は本当に良い思いをさせていただきました。有難うございました。

5月ご当選 Y 様
 お礼が遅くなってしまい、申し訳ございません。「飛鳥の蘇セット」無事届きました。ありがとうございます。 早速、楽しく美味しく堪能させていただきました。
飲むヨーグルト:いつも飲んでいるものと比較すると、ちょっぴり酸味がある飲むヨーグルトですね。
とろりとした濃厚な味わいですが、さっぱりとした飲み心地で、とても美味しかったです。
牛乳:牧場といえば、濃厚なまったりとした牛乳をイメージしますが、
コクのある味わい深さはさらりと飲みやすく、とても美味しかったです。
飛鳥の蘇:初めて食す未知のチーズ、一体どんな風味・香りを体験できるのか、すっごい興味惹かれていました。いざっ!パクッ!外はサクッ!と軽い食感、中はしっとり!口いっぱいにまとわりつくように(良い意味ですよ♪)広がるミルクの甘さ、これが古代の珍味かあ〜♪貴重な逸品、じっくり堪能させていただきました。いつも食しているチーズと比較すると、塩気がないようなので、娘はちょっぴりさみしいように感じたそうですが、ワインや日本酒を並べて、万葉の味を満喫していました。
この度は、たいへん嬉しい貴重な機会を得ることができ、家族皆、大喜びでした。本当にありがとうございました。

2月のご当選 M 様 
2月当選 この度は素敵なプレゼント有難うございました。家族皆でとてもおいしく頂きました。
他県で
一人暮らしをしている息子が帰ってきて牛乳を見つけ「なんでこんなうまそうな高級牛乳が家にあるの!!!」と驚いていました。いつもスーパーのパックしかありませんから。久しぶりなので一番に息子に飲ませたところ「うまい!もう一杯!!」ほんとうに濃くて搾りたてのようで、でもなんだかさらっとして、いくらでも飲めると言う感じでした。
ヨーグルトは甘さと酸味のコンビネーションは最高でした。花粉症の娘にたくさん飲まれてしまいました(^^)
最後に「蘇」ですが生まれて初めてのお味でした。説明書をじっくりと読んで貴族になった気分でちょっと高級なお茶と共に頂きました。(ただ紙に少しくっついていたのが残念でした) 実は私先日凍った道で転び胸椎を骨折しているので努めてカルシュームを必要としています。沢山の応募の中から選ばれたのはほんとうにラッキーでした。これからもおいしいものをたくさん全国に広めて下さい。ではほんとうにありがとうございました。
匿名希望の I 様 
ご連絡がおそくなりましたことをお詫び致します。
留守にしておりまして、日曜日の夜に受け取りました。ご心配おかけしました。すぐ発送してくださったのですね。ありがとうございました! のむヨーグルトとても酸味があっておいしかったです。
飛鳥の蘇ですがこれはチーズの図鑑でみたような気がします。とても貴重な品ですよね。キャラメルの味がしてなんともいえないおいしさです。絶品ですね!牛乳は濃厚なものを想像していたのですがサラッとしてますね。
では、またお会いできる日まで・・・。(^^)/~~~ 皆様にもよろしくお伝えくださいませ。


このページのトップへ
produced by Office Doris
特定商取引に関する法律に基づく表示 m.asukaの仲間達 LINK Mail
みるく工房飛鳥