みるく工房飛鳥 心のふるさと明日香って・・「ほっと・・」するよね 自然がいっぱい 言いあらわす事のできない 安堵感があるのは私だけ 疲れた時 むなしい時 かなしい時 たのしい時 ふり返れば、そこには いつも明日香がある
TOP 商品紹介&ご注文 製造風景 ご存知ですか? 飛鳥の蘇 m.asuka牛歩の遍歴 マップ
当選者発表 モニターの声

モニターの声2004年モニターさんの声

最新のモニターの声はこちらです
2017年に寄せられたモニターの声はこちらです
2016年に寄せられたモニターの声はこちらです
2015年に寄せられたモニターの声はこちらです
2014年に寄せられたモニターの声はこちらです
2013年に寄せられたモニターの声はこちらです
2012年に寄せられたモニターの声はこちらです
2011年に寄せられたモニターの声はこちらです
2010年に寄せられたモニターの声はこちらです
2009年に寄せられたモニターの声はこちらです
2008年に寄せられたモニターの声はこちらです
2007年に寄せられたモニターの声はこちらです
2006年に寄せられたモニターの声はこちらです
2005年に寄せられたモニターの声はこちらです
2003年に寄せられたモニターの声はこちらです
2002年に寄せられたモニターの声はこちらです
2001年に寄せられたモニターの声はこちらです
2000年に寄せられたモニターの声はこちらです


11月分ご当選 N 様
まず始めに頂いたのは蘇。少しぼそぼそとした舌触りですが、かすかに感じた甘みが喉の奥のほうで広がっていきます。ちょっとキャラメルのようなコクのある味です。
口に含んでいると心が元気になってくるようなそんな味でした。
11月
牛乳もコレまでは美味しい牛乳と言うのは牛乳特有のミルクっぽいにおいが強いものだと思っていましたが全然違います。コクがあるのに後味がとてもスッキリしています。大体牛乳の嫌いな人はアノ臭いがきらいなのだと思いますが、コチラの商品は牛乳の美味しいとこだけ、という感じです。牛乳なんてほとんど飲まなかった主人がお風呂上りに美味しそうに飲んでいました。冷蔵庫に入っていたスーパーの牛乳と比べてみたらスーパーのものはほとんど水なのに後味は牛乳の乳臭い臭いが残りました。最も感動したのは飲むヨーグルト。実は飲むヨーグルトはあまり好きではありませんでした。スーパーや観光牧場などにで飲むものは単にヨーグルト風味の甘い飲み物。そうした印象が強かったので期待もちょっと控えめ(ごめんなさい)でした。でも!コチラは本物の飲むヨーグルトです。決して酸っぱくは無いのですが酸味も生きていますしヨーグルトのさわやかさが生きています。今まで知っているものとは全くの別物。
素材の力とは凄いですね。またそれをきちんと届けてくださる西井牧場のスタッフに感謝です。正に目からウロコの商品でした。有難う御座います。

10月分ご当選 O 様
西井牧場自慢の牛乳・ドリンクヨーグルト、古代の乳製品「蘇」のセットを送っていただきありがとうございました。
牛乳はとても濃い味がするのかな?と思ったんですが風味はとてもよいのに後味さっぱりでとても飲みやすかったです。
ホットミルクにすると甘味が増し、夜寝る前のくつろぎタイムにぴったりでした。
ドリンクヨーグルトはとても濃厚で市販のものは薄められているの?というくらいコクがありおいしかったです。
古代の乳製品「蘇」はチーズの塩分を抜いたような感じの食べ物だなあと言うのが正直な感想です。
乳製品好きにはたまらない一品だと思います。ベーグルパンに挟んで食べましたが、甘味があって珍味でとてもおいしかったです。
豪華な3点セット本当に家族で味わいって楽しく飲んだり、食べたりする事ができました。

6月分ご当選 S 様
まずは牛乳からいただきました。これまでも、低温殺菌牛乳や飼料にこだわったものを飲んだことがありますが、その中でもとりわけ、「生クリームのようなこく」が印象的でした。といっても、しつこくなく、お腹にもやさしく、自然な甘味があって、ただ単に「身体にいい」「おいしい」というだけではない満足感がありました。普段、牛乳はコーヒーに入れて飲む程度でしたが、今回はコーヒーにも入れずごくごくと1日で完飲してしまいました。
続いて飲むヨーグルト。グラスに注ぐ時、タポっと出てきて期待が高まりました。
6月
ずっしりとしていて、飲み物というよりデザートのよう・・。そして、久しぶりに味わった強い酸味。そういえば、昔のヨーグルトはみんなすっぱかったな・・と思い出しました。半分以上は、そのまま飲みましたが、「すっぱい」という主人のために、果汁100%のジュースを少しだけ混ぜてみたりしました。主人にはちょうどよかったようですが、ジュースを混ぜるとさらさらになってしまって私にはもの足りない感じでした。
ヨーグルトでは生きた乳酸菌が腸まで届かないと聞きますが、これならしっかり腸まで届きそう!
最後に古代の乳製品「蘇」。立派なパッケージ、いったいどんな代物なんだろう・・と思いましたが、見て、そして食べてみて納得しました。ハードチーズにも似ていて、これはもしかしたらワインといけるかもと直感しました。もちろん予感的中でした。
今回モニターでいただきましたが、改めて値段を見てみて驚きました。この味、この質なら、1本1000円近くするはずと思っていたのですが、その半額以下でした。
今度ぜひ購入させていただきたいと思います。

3月分ご当選 O 様
先日はプレゼントを送っていただきましてありがとうございました。早速家族でいただきました。(^_^)
「飛鳥の蘇」は、見た目とは違って舌触りがとてもなめらかで、牛乳の甘みが口に広がって今まで味わったことのないものでした。
とても美味しくて、大人7人でその日のうちに食べ終わってしまいました。(^^;)
「飲むヨーグルト」もとても濃いのにびっくりでした。甘さも控えめでとても 私好みでした。
また注文したいなと思っています。牛乳ももちろんとても美味 しかったです。
どうもありがとうございました。

2月分ご当選 W 様
こんにちは。
先日は、そちらの商品を送って頂き有難うございます。西井牧場さんの小包を見た時には嬉しくて嬉しくて、開けるまでが待ち遠しかったです。
感想は、牛乳がとにかく今まで飲んだ事がないほどの濃さで驚きました。とても美味しかったです。
あまりに美味しくて、一日で終っちゃいました(笑)。太ったかも・・・・
のむヨーグルトの方も濃厚で、これまたびっくり。市販されてる同業他社の製品とは比べ物にならない程の美味でした。それから「飛鳥の蘇」。チーズのような味がして、チーズ好きの私にはもってこいの食べ物でしたよ
初めて食べましたが、抵抗なかったです。
今度、そちらで機会があれば購入してみようと思ってます。この度は本当に有難うございました。

1月のご当選 T 様 
1月当選 さっそく美味しい牛乳&ヨーグルトのためにお気に入りのパンを買ってきていただきました!!
「 さすが!! 」の一言ですよ。
牛乳は甘くて、ホットミルクにしたら、より一層甘さとやわらかさが広がって幸せなひとときが過ごせました♪
よくスーパーで買ってくる牛乳ってホットにしても、硬い感じが残ってあまり好みではないのですが、この牛乳は全然違いますね♪
のむヨーグルトもこんなに濃い味でいいの?
スーパーで売ってるのは薄めているの!?って感じるくらい濃厚で美味しかったです。
そして、なんと言っても「 蘇 」には驚きました
牛乳の風味がそのまま凝縮されていて、ワインと一緒にいただいたのですが、口の中に広がる香りがワインの酸味をより一層引き立ててくれて、本当に美味しかったです♪
古代の人は蘇とワインの組み合わせを知らないのだから、この美味しさを知っている今の私達ってホント幸せですね♪
今度はぜひ購入させていただきますね。
今回、このような美味しい体験をさせていただいて本当に有難うございました。これからも美味しい乳製品の便りまってま〜す☆

このページのトップへ
produced by Office Doris
みるく工房飛鳥